2件
-
100万円
- / 69.56㎡ / 3DK /築45年 /2階建
ファミリーの方にもお薦めな、魅力溢れる3DKの物件です☆購入価格は100万円です☆ニーズが高く好評の物件です☆平坦地にある物件なので、体の弱い方にも安心でおすすめの物件です☆すぐに入居できるので、お待ちいただくことはありません☆一戸建て購入時の不安を、豊富なスタッフが解消いたします☆筑西市の真岡鉄道下館二高前周辺でマイホームを求めるのであれば、お気軽にお問い合わせください(^o^)
筑西市柳貸家:水戸線新治駅にも近くて便利◎ファミリー向けのポイント、新治小学校が徒歩23分のところにあります◎こちらの中古戸建て物件は、子育ての環境としてもうってつけです◎不動産が投資に適しているかどうか判断の目安としてチェックされることが多いのが利回りです◎16.1%の表面利回りの物件はこちら◎不動産情報はもちろん、地域情報も詳しくお伝えいたします◎筑西市で生活するにあたって気になる点があれば、ぜひご質問くださいませ(^^)